社員ブログパート3

さあ、長いバスの旅を終えた先に、エイトリゾートに着きました!!!
正面には海が見え、プールもあり、部屋も広々としておりましてもう感激です(*´▽`*)
Fts2

到着してからは、充実した時間を過ごさせて頂きました!

着いたその日にはまず兄貴の家に伺わせて頂き、貴重なお話をお聞きすることが出来ました!

さらに次の日にジェットスキーも行わせて頂きまして、兄貴には大変お世話になりました!!!

どれも私にとっては貴重な経験です!
そんな私は、バリに来てからは様々な人に感謝ばかりです!
今回の研修旅行では、様々の方達のおかげで行くことができ、充実した研修旅行になったものであると感じています!
研修中に留守を預かって下さった方々、一緒に研修旅行に参加した方々、バリ島の現地の方々、全ての方々にこの一言を言いたいです。
テレマカシ~( ;∀;)
このような感じでバリ研修を終えました!
研修で学んだことを活かして業務に励んで参りますので、
宜しくお願い致します<m(__)m>

不動産部 鈴木 貴久