今年も、みんなの夢AWARDが舞浜にて行われました。
今年は、9回目なので、「みんなの夢AWARD9」が正式名称です。
エイトは今年も、協賛社の中の1社として参加させて頂きました。
私は昨年度もこの「夢AWARD」を題材にブログを書かせて頂いておりますが、今年も多種多様な、個性豊かな夢をたくさん聞くことが出来ました。
本当に毎年ワクワクしてステージプログラムを拝見しています。
この夢AWARDのファイナリストの方の「夢」には、「具体性」があります。
今年も、夢を現実にするためには、熱量だけではなく、確かな道筋を作ることが必要だということを改めて実感しました。
その確かな道筋が示されているからこそ、ファイナリストの方の語る夢は「もうここまで来てるのか!凄い!」と感動できるのだと思います。
もちろん、今年も感動しきりでした!
…しかしそんな中、少し寂しい事が。
この夢AWARDが、今回で終了らしいという噂を耳にしました。
ビックリしましたが、どうやら半分当たっているらしく、ステージプログラムを行うのは今年が最後だそうです…
ただ、企画自体は継続されて、今後は「発掘」から「育成」へ切り替わっていかれるのだそう。
今後、どのような形で生まれ変わるのか、会社としてどう関わっていけるのかは、まだ何も決まってはいませんが、これからも目が離せないということに違いはありません!
改めて、このイベントと、関わる全ての方に感謝です‼
管理本部 主任 曽我 亮介